リケダン Joe の電脳生活 ⚡⚡

Joe is the cyber brain in The Dark Side of Mine. I'm not a woman. This must be my Horcrux or something.
0

それらはすべて、同じ一日のはず ★

春めく準備
 暖かい日が続くけど、日陰で、まだ、花を咲かせる準備をしている水仙たちがいた。来週には、また、寒い日が来るのだとか。

でも、

  「パソコン部屋にいると、暑いんですけど」

まぁ、春を待ってる人、もう春にいる人、どこかで春は一致するでしょう。

あ、そう言えば、最近、静電気が半端ない。また、冬型の気圧配置になって、乾燥し始めているんだろうか。

  「本当の季節は、どこに行ってる?」

今は、そんな感想。

 冒頭とは全く関係の 内は無し 無い話し(←ATOKのバカ)。電車で英単語帳をめくっていたら、前のおばさん二人が、話をしていた。風貌も、声もちゃんと聞こえないんだけど、なぜだかそう分かった。

向かって左のおばさんが、となりの人に顔を向いているんだけど、目は、こっちを向いているのが分かる。きっと、噂話をしているに違いない。

  「そう言うのって、分かるのよね」

それが女子高生だったら許せるんだけどね。

 昨日動き回った疲れが出てしまった。掃除も、やる気を振り絞らないと出来なかったし、買い物もつらい。

  「運動不足にも、ほどがある」

午後になっても、テンションは上がらず(追加のバナナも無駄だった)。最悪の一日だった。

と言うことで、今日はこの辺で、ドロンさせていただきます。。

該当の記事は見つかりませんでした。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する