リケダン Joe の電脳生活 ⚡⚡

Joe is the cyber brain in The Dark Side of Mine. I'm not a woman. This must be my Horcrux or something.
0

ふきのとう ( not フォーク・グループ)

たぶんふきのとうの花
 ふっと見たら、ふきのとうが花を咲かせていた。しかも、草花が枯れた上に、何カ所も何カ所も。こんなにいたのかと、ビックリ。でも、全てが進入禁止の柵から遠い位置にあった。

  「近くの物は、食用に、採ったな!」

ふきのとうは、やっぱりあの食べる「ふき」の一形態らしい。でも、"ふきのとう"が"ふき"になる意味が分からない。1年を通してこれがどう変化するのか、見てみたい。

 あっというまに終わってしまった3連休。いったい、何をしただろう。色々やった気もするけど、覚えていない。印象に残っているのは、

  「ずっと風邪っぽかった」

ということぐらい。

さてと、そろそろねないと、また、明日がキツくなる。

該当の記事は見つかりませんでした。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する